2016年5月29日日曜日

ちょうどいいミニトート

通勤用に良さそうなミニトートバッグをAmazonでみつけたので買ってみた。

Amazon | (トレリア) Trelia ファスナー 底板付き ミニトート #a070 (カーキ) | トートバッグ 

実際に購入したのはグレー。



メタリックな感じのグレーが良い。



前面にポケットが3つついていて、中央のポケットにはスマートフォン、サイドのポケットにはモバイルルーターがぴったり入った。Zenfone Max(専用ケース付き)はかなり大きめなので大抵のスマートフォンは収まると思う。背面側にはファスナー付きのポケットがある。




内側はオレンジ色で入れてある物が見つけやすい。内側にもポケットが大中小と3つついており小物も収まりがよい。B5サイズ程度のノートパソコンが入るサイズで、500mlペットボトルも立てた状態でぎりぎり入った(写真はT90Chiで8.9インチ)。ファスナーが付いているので中身が見えることもなく飛び出さないので安心。



思った以上に色が良く収納力もありなにより軽い。
けっこう気に入ってしまったので違うカラーのものをもうひとつ欲しいくらいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿